姉のカラダに興味津々な弟くん

姉のカラダに興味津々な弟くんのネタバレ&レビュー|煙ハクのおねショタエロ漫画

中学生になって思春期を迎えた弟のアキ。そんな彼が毎晩のように女子高生の姉の寝ている部屋に忍び込んでエッチなイタズラを開始。それを知った姉がひと肌脱いでイク!!

姉のカラダに興味津々な弟くん
無料立ち読みはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
姉のカラダに興味津々な弟くん
Handyコミックで読み放題

姉のカラダに興味津々な弟くん

姉のカラダに興味津々な弟くんのネタバレ

女子高生の姉は帰宅するたびに弟のアキから熱い視線を感じていた。ここ最近になってからなぜか様子のおかしいアキ。

その理由は、夜中になると姉の部屋に侵入してきて寝ているのを確認すると姉の体を撫でまわしてくるのだった!!

アキは中学生になって思春期を迎えたので、姉としても大目に見ようと寝たふりを続けていたんだけど、あまりにも凄い事をアキがしてしまう。

何と姉のパンティを使って目の前でオナニーを始めてしまうのである。まさかの出来事に寝たふりをしていた姉は衝撃を受けてしまう。

そこで姉としてアキの為にひと肌脱いであげようと決意し、アキに一緒に風呂に入ろうと誘って夜中のイタズラの事を知っているからと告げる。

アキに好きにしていいよと体を捧げちゃったのが大失敗。何とそれから初エッチを経験したアキは快楽に目覚めてしまい、毎日のように姉の体を求めてきちゃう!!

こうして姉はアキから快楽調教される事になってイクのであった…。

弟アキのエッチなイタズラ開始
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
姉のカラダに興味津々な弟くん
姉のカラダに興味津々な弟くん


姉のカラダに興味津々な弟くんのレビュー

今大人気のエロ漫画のジャンルが「おねショタ」なんですよね。簡単に説明すれば、お姉さんとショタという組み合わせです。

そんなおねショタをネタにした作品が「姉のカラダに興味津々な弟くん」なんですが、最初はあまり気にならない作品だったんですが、あまりにも評判が高いので読んでみる事に。

そこで感じたのは、こういった作品も視点が違って面白いと言う事ですね。思春期のアキの姉に対する家族以上の視線がたまりませんね。

寝ている姉の体を触りたくて夜中に部屋に知って来てしまうアキ。これも姉に対してムラムラして我慢できなくなっちゃったんでしょうね。何か気持ちはよく分かりますよ。

多分、姉が美人だから余計にヤリたくなっちゃったんでしょうね。それにしても姉のパンティを使ってのパンコキはあまりにも衝撃的でした(笑)。

寝ている姉の目の前でオナニーしちゃうから、もし目覚めたらどうなるんだろうとか考えながら読んでいると面白いですね。

こういった作品も結構面白いですね。童貞少年の思春期と言うのが誰もが通ってきた時期なので、男なら気持ちが分かるはず。

中学時代の女子の夏服から透けて見えるブラで勃起したのを思い出すような作品ですね(笑)。

無料立ち読みもできるので、まずは気軽に楽しんでみてくださいね♪


おねショタの人気作品がすぐ読める
作品の詳細はココから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
姉のカラダに興味津々な弟くん
Handyコミックで読み放題

姉のカラダに興味津々な弟くん